今日も遊びに来てくれました

matsuty432005-07-03

今日は、Aが遊びに来てくれます。日曜なのに仕事を片付けて来るらしく、午後7時頃到着予定。それまでは時間があるので、ちょっと買い物に出掛けました。
10時過ぎに元町に付き、大丸の駐車場に入ろうとしましたがバーゲンが始まっているので長蛇の列。私のパジャマを探すだけなので、ちょっと待っていて貰って1人でGO。何とSサイズを見つけて、試しに買ってみました。サイズぴったりは気持ちが良い。
その後、駐車場を探して、父の財布を買いに行きました。前回同様BREEの財布です。いい色になるのが楽しみだね〜。お腹がすいてきたので、以前から気になっていた「とろーり卵のオムライス」を食べに近所の店に行きました。結果イマイチ。もう行きません。
帰宅後、散歩ついでに選挙に行き、夕食の買出しをしました。本日のメニューは餃子です。夕方、そうちゃんに仮眠をとってもらおうとしましたが失敗。父だけ仮眠を取りました。6時過ぎ、先に入浴を済ましてしまおうとそうちゃんと私が入ると、洗髪中に寝込んでしまいました。今日は元町に行く車中で寝ただけだったので限界だったのでしょう。そのまま布団に移動し就寝。Aが到着後目覚めたので、夜はナカナカ寝付けず12頃まで夜更かししました。
お土産に「はたらく自動車」の本を貰って大喜びでした♪
(ゆか)