母の友達が遊びに来てくれました。

matsuty432005-07-02

内容は母が書いてくれます。

先日行った、あじさい祭りと父の友人宅での写真集2件を旧そうちゃん日記に追加しました。
以下をクリックして下さい。(ただふみ)
 旧そうちゃん日記へ 


今日は、長崎に行く前バイトをしていた頃の友達が遊びに来てくれました。約3年ぶりに再会。1人はもうすぐ1歳半になる、子供を連れて来てくれました♪
11時過ぎに来てくれて、4時頃帰ってしまいましたが、その間ずーーーーーーっと遊んでもらってそうちゃんは本当に楽しそうでした。こういうイベントがあると、その日を心待ちに予定が入ってからずーーっと楽しみです。今度は何時来てもらえるかな〜。
写真はパカパカのジャンプ練習中。障害を作ってもらい、そうちゃん騎手は何回もジャンプを繰り返していました。付き合ってくれて本当にありがとう。
そうちゃんの目線の先には、ビデオを回しているYちゃんママが立っています。Yちゃんも「にほんごであそぼ」が好きらしく、丁度持っていたCDを聞いてくれました。そうちゃんが1歳半の頃を思い出し、懐かしかったです。可愛いな〜。
(ゆか)