見つかっちゃった

matsuty432005-06-16

日曜日にレゴを買いました。けれど、ミニカーに夢中で興味をしめさなかったので、箱は未開封でした。雨で時間を持て余したら出そうと思っていたのですが、掃除時に場所を移動したら気づかれてしまい開封しました。
デュプロもエクスプロアも飛び越して、Creatorの動物園と工事車両を買っちゃったので、やっぱりそうちゃんにはムツカシイ。希望のものを私がせっせと作ります(笑)。付属の作り方本(?)の載っているのはわずかで、後は写真を見つつ創造の世界。写真に載っているものを全部作り上げるのはまだまだ先ですね。4+とあるからには、4歳前後には1人で作れるようになるのでしょうか?楽しみだな〜。
(ゆか)