お買い物♪

matsuty432005-06-12

今日は、買い物ツアーです。
まずは、トイザラスでいろんな買い物をしました。ミニカーが欲しいらしく、パトカー、消防車、救急車(スーパーアンビュランス)を購入。その後、LEGOコーナーでちょっとレベルの高いLEGOを購入しました。
その後、神戸大丸のセールがあり、ポーアイに出向きました。
必要と思われる物ばかりですが、会計びっくりでした。そうちゃんは車でちょっと睡眠して起こされたので、ベビーカーでちょっとグズり気味でした。
(ただふみ)
トイザラスで数字表を見つけ、買いたかったのですがそうちゃんに「いらない」と言われ断念。が、帰宅後、おもむろに数を数え始めました。くーーーーーー今、表があったら記憶に留まりそうなのにな。
(ゆか)