ゲタってわかるかな?

matsuty432005-06-11

今日は、近くの駅前にある図書館へ本を借りに行きました。図書館にはそうちゃんの大好きな”はたらく車”の絵本が一杯。楽しみました。和歌山のじぃちゃんが大好きだった11匹のネコシリーズもあり、大満足でした。
帰りは、パパのゲタを買って帰りました。先週ママがゲタを購入し、今週はパパが購入。そうちゃんもそのうち「欲しい!」っていうだろうな。
(ただふみ)
目的の本「キャベツくんとブタヤマさん」は貸し出し中で借りれませんでしたが、今日は5冊借りてきました。図書館が近ければ、楽しいのにな〜。
写真はパワーショベルの運転中。持っている積み木はどうやらレバーのようです。よく観察していますね。ダンプトラック、バックして来て下さい!と言われます。
(ゆか)