緑地公園

matsuty432005-06-09

剪定作業で今日も社宅の公園では遊べません。
緑地公園まで足を伸ばしてみることにしました。以前、歩いて行ったことがありますが、帰り道に「だっこ〜」とぐずられたので(なんとか歩いてくれたけど)今日は三輪車で出掛けました。
公園についてみると、1歳児サークルで一緒だったAちゃん姉妹が来ていました♪シャボン玉遊びをしていたAちゃんが貸してくれたので、そうちゃんもシャボン玉で遊びました。ココは砂場がないので、時間つぶしにシャボン玉が良いそうです。今度はシャボン玉セットを持ってきましょうね。晴れたら来週の2歳児サークルでもこの公園に来ます。シャボン玉セットを持ってこようかな?
昨晩遅かったし、午前中外で遊んだので今日はたっぷり昼寝をすると思いましたが、1時間程で目覚めてしまいました。もっと走り回って体力を使わないと昼寝が出来なくなったかな??
(ゆか)