はっけよーい、のこった!

matsuty432005-05-09

朝洗濯物を干し、1階におりてみると誰もいません。そういえば、野菜の買出しに行くと言っていた。言っていたけど、「行ってきます」くらい言ってから出かけてよ〜。1人寂しく掃除をしました。そうちゃんは何時も行く直売店で丘を走り回りとても楽しかったそうです。よかったね〜。
夕方、じぃじがテレビを見ていました。神戸ではなかなかテレビを見せてもらえないので、そうちゃんも一緒にテレビを見ています。どうやらテレビは相撲中継、その内じぃじと相撲の真似をし始めました。「はっけよーい、のこった!」でじぃじに抱きついていきます。それじゃぁ、すぐに反されてしまうよ。
写真は先日の麒麟獅子です。怖くて、近づけませんでした(笑)。
今日は☆★★。(ゆか)