広島ツアーアップ&一緒にお昼寝

matsuty432005-05-08

父母の大学サークル同窓会&広島ツアーの写真集が出来ました。
 広島懐かしいツアーへはココをクリック 

日記は帰省中の母にお任せ〜。


日記です。
今日は午前中Rくんと一緒に真教寺公園まで散歩に行きました。久しぶりにモンキーに会えてそうちゃんは大喜び♪園内を走り回り、遊具でも遊んでとても楽しかったね。
帰宅後、昼食。今日も少し興奮気味で食べ寝が出来ません。眠たくてふらつきながらも遊んでいると滑ってしまい座卓にあごをぶつけてしまいました。痛いし眠たいし大泣きです。眠たい時と痛い時に必要な私に抱きついて泣きながら眠りに付きました。丁度同じ頃、寝ぐずりをしてじぃじに抱かれていたRくんもそうちゃんの泣き声をBGMに眠りに付きました。可愛い2人の寝顔です。
昼寝から目覚め、Rくんを義妹の実家に送り届けました。帰宅後今度はじぃじと散歩に出かけ、そうちゃん大満足の1日でした。良かったね♪
◎今日で2歳半になりました♪
今日は☆★★。(ゆか)