再会

matsuty432005-04-24

今日も懐かしの人に会いに行きます。
まず、そうちゃんと同級生のHくんの居るOくん宅。人見知りしてきっと早々に退散ね〜と思っていたら、予想に反して1番にお宅に上がって行きミニカーを見つけご機嫌のそうちゃんのおかげで父はゆっくり話が出来たようです。カーキャリアーにいっぱい車を載せとても楽しそうでしたが、カメラを持っていたのに撮影し忘れてしまいました。
次は父が車を買ったお店のTさんに会いに行きました。前の店は駐車場が狭かったのですが、郊外の広い店舗に変わっていてビックリ。Tさんは相変わらず若くてお元気そうでした。父が楽しそうに談笑している間、私は駐車場で白バイ&スポーツカーの乗用玩具を押して押して疲れました。
市内に戻り広島風お好み焼きを食べ、Nと合流して神戸に戻りました。夕食は回転ずしに行き、Nにご馳走になっちゃいました。今度広島に行くのは何時かなぁ〜。
今日は★。(ゆか)