疲れていたのね

matsuty432005-04-25

今日は朝から洗濯と掃除です。一通り片付いて時間を見ると11時、眠そうなので外出しなくても昼寝するのかな?と思いましたが外の空気を吸いに出かけました。
お友達に会ってちょっと遊んだ後帰宅し昼食、何時もより遅かったのですぐに食べ寝をしました。休日の疲れが溜まっていたのか、寝ること3時間強。5時前に電話が鳴りやっと目覚めました。移動していっぱい人に会い、そうちゃんも疲れていたのでしょうね。
長い昼寝中に日記の更新をしたりメールを読んでいると友人から事故があったみたいだけど近くじゃないよね?と確認のメールが入っていました。普段からテレビを付けていないし、昼寝中の為静かにしていたので事故のことは全く知らず、「何ですかそれ?」状態です。それでも未だニュースを見ずに居たら鳥取から電話があり、テレビを付けて見ました。画面で事故の様子を知りビックリ!父は毎日JR通勤で私も短時間ですが仕事中は通勤にJRを使っていました。妊娠中も改札口の関係で1番車両に何時も乗っていたので少し怖かったです。今度から1番車両は止めましょう・・・。
ボタン止めにはまっているそうちゃんは自分のシャツにもチャレンジしていましたが、ボタンが小さくて無理だったようです。上手くとめられるようになるのは何時でしょうか?
今日は☆★(ゆか)。