同窓会

matsuty432005-04-23

昨晩久しぶりに偏頭痛を起こしてしまい、母寝不足。同窓会が嬉しくて、興奮したのでしょうか?朝寝坊してしまったのでバタバタと準備をし、午前11時に垂水駅でNを拾って(ちょっと遅刻してごめんね)広島へGO!
吉備SAで昼食をとり、寝不足の私とそうちゃんが眠っている間に東広島に到着。懐かしい西条キャンパスと住んでいたアパートを撮影し、懐かしの道を通って広島に着きました。
時間があったのでNとフルフルで美味しいジュースを飲もう!と会場兼宿泊先のホテルを出ましたが、様子が変わっているのかグルグル回ってどうやら道に迷った模様・・・どうしよう〜と思っていたら、同じく同窓会参加のF家からNの携帯に電話が入り迎えに来てもらいました。ちょっと遠回りしてしまってそうちゃんごめんね。夜に備えて仮眠を取っていた父に道を教えてもらってから出れば良かったね。撮影し忘れてしまいましたが、イチゴパフェとイチゴジュースは本当に美味しかったです!F家からお土産にゴミ収集車のミニカーを貰い、そうちゃんはイチゴパフェどころじゃありませんでした。
ホテルに戻り会場に着くと懐かしい顔が沢山で、とてもとても楽しい時間でした。思っていたより子連れが多く、人見知りして大変かも〜と思っていたそうちゃんも興奮してテーブルの周りをグルグル走り回っていました。丁度誕生日だったJさんに子供達が壇上でハッピーバースデーを歌う姿はかわいかったです。写真はそうちゃんお気に入りのCちゃんとの2ショットです。めずらしく、積極的に口説いていました。
病み上がりの私達は1次会で部屋に帰り、父は2次会以降に出席。ホテルに帰ってきたのは5時半でした。まだまだ、皆若いね(笑)。
今日は☆★。(ゆか)