明日に備えて

matsuty432005-04-22

昨晩父がプレゼントを持って帰ってきてくれました。三菱キャタピラーに転職したSさんからのプレゼントです。朝から素敵なプレゼントに大興奮!のそうちゃんでした。
明日は広島で同窓会があります。本来なら今日はサークルを掛け持ち日ですが、折角治りかかっている風邪がぶり返したら悲しいので2つとも欠席して明日に備えました。
天気が良いので外で遊ぼうかと出てみましたが、結構冷たい風が吹いていてじっとしていると寒いです。寒いので砂場は退散し、三輪車に乗りたがったので三輪車で散歩&買い物に行きました。久しぶりに八百屋にも行き(よく行くので最近は私1人でもおまけしてくれます♪)、総菜屋さんをのぞいてコロッケを購入して帰りました。
明日は午前中に神戸を出発します。暖かくして早く寝ました。楽しみだね〜
今日は☆★★。(ゆか)