美容院

matsuty432005-04-21

本当は先週の木曜日に予約をしていた美容院にやっと今日行きました。そういえば、先週火曜日にプールの無料体験も予定していたのにな・・・。
今回で3回目なのですっかり慣れた様子です。前回来た時に遊んでいたバスを見つけて、待ち時間から遊んでいました。シャンプー中は私のひざの上で待機して、カット中はスタッフの人に遊んでもらい始終ご機嫌でした。ぷーさんのフードを付けて髪を切ってもらうと一生懸命説明していました。
昼食後じぃじ(ばぁばを迎えに来ていました)とばぁばは鳥取に帰りました。出来れば昼寝中に姿を消したかった2人ですが、気配を察したのか昼寝をしなかったので涙のお別れをしました。遊んでもらえて良かったね&大変お世話になりました。
今日は☆★。(ゆか)