ボタン

matsuty432005-04-20

先日、外出時に私の上着ボタンを留めてもらいました。それ以来ボタンを留めたがります。私だけがちょっと買い物に出たかったので、戸棚に服をぶら下げてあげました。ボタンが少し大きめの2cmなので留めやすいのでしょう。胸ポケットのボタンも上手に留められるようになりました。実はボタン留め練習用に大きな2.5cmのボタンを購入していて、大きなボタンホールを作ってあげるはずだったのですが・・・準備する前に出来るようになってしまいました。イロイロと興味が出て、時期が来れば出来るようになるのね。
今日は午前中からSATYに買い物に行き、昼寝をしていなかったので夕食時に食べ寝してしまいました。折角薬を貰ったのに、今日は朝しか飲んでいません。タップリ寝て自力で治して頂戴マセ。
今日は☆★★。(ゆか)