ぱいぱい

matsuty432005-03-26

今日は社宅の溝掃除日です。幹事の最後(?)の仕事にそうちゃんに付き添って貰い父は出かけました。何時も10分程で終わる掃除が今日は時間がかかります。掃除が終わって裏庭で遊んでいるのかな?と思い覗いてみると、案の定ブランコで遊んでいました。掃除の後で父は出勤するので、そうちゃんと癒しの時間を過ごしていたようです。今日も最初は嫌がりましたが、ちゃんと「いってらっしゃい」が出来ました。
写真は授乳中のそうちゃん。金曜日にKくんの授乳シーンを目撃したからか、ぬいぐるみ達に授乳再開です。ちゃんと左右交代して「つぎは、こっちね」と授乳します。「はいはい、ちょっとまってて」と用事を済ましてぬいぐるみの所へ駆けつけたりもします。観察されていますね。
今日は★。(ゆか)