今日も雨降り

matsuty432005-03-23

昨日に引き続き今日も雨降りです。昨日はそうちゃんの昼寝中にちょっと買い物に出ましたが、今日は買い物の用事もないので私も1日家で過ごしました。花粉対策に雑巾がけをしていると、そうちゃんもティッシュであちこち拭いてくれました。ありがとう。
父が破壊されるからと本棚の上に避難させていた飛行機を思い出し、遊んでいたので沢山乗っけてみました。今日は1日重そうな飛行機でした。
昨晩赤ちゃんになったそうちゃんですが、今日は私も赤ちゃんになったそうで、抱っこする真似をしてくれました。「そうちゃん、あかちゃんになっちゃった」「そうちゃんになっちゃった」「ままも、あかちゃんになっちゃった」「ままになっちゃった」とエンドレスでした・・・。
今日は☆☆★。(ゆか)