私の母校&父到着

matsuty432005-03-20

天気が良いので午前中私の通っていた小学校まで散歩しました。校舎が老朽化して建て直し工事が完了したところです。新しい校舎は体育館の位置も変わり、プールは屋上にあるそうです。所在地は一緒ですが、建物が変わってしまうと何だか違う学校みたいで寂しいです。小学校に隣接して地区の公民館が建てられていました。
お昼過ぎに父到着。神戸を出てすぐに渋滞に巻き込まれたそうで、お疲れ様でした。ほぼ1週間ぶりの再会でそうちゃ大喜びでした。
ばぁばがRくんをイスに座らせていたので記念撮影しました。

もうすぐ5ヶ月ですが、そうちゃんよりも大分腰がしっかりしている気がします。抱っこしていると「うーあー」とお話もしてくれました。
●追記●
散歩帰りにバスに乗りたいと言い、ばぁばと久しぶりに「くる梨ばす」に乗ってきました。よかったね♪
今日は★。(ゆか)