従兄弟来た!

matsuty432005-03-19

今日の午前中はつりズボンを仕上げてしまいたくて私はミシンの前です。そうちゃんはじぃじが遊びに連れて行ってくれました。ありがとうございます。おかげで仕上がりました〜♪大きめに110cmで作ったのでしばらく着れそうです。神戸でもミシンを出せばよいのでしょうが、なかなか出来ないなぁ。私が小さい頃は母がせっせと手作りの服を着せてくれました、よく時間があったなぁと感心&尊敬します。また今度帰って来た時に作ろうかな。写真が撮れなかったので後日撮ります。
夕食を食べ終わった頃に弟夫妻が到着しました。会えるのを楽しみにしていたRくんが来てそうちゃん大喜びです。抱っこがしたいというのでちょっと真似をしてみました。
興奮してしまって結局お風呂に入らずに眠りました。明日は父が迎えに来てくれるよ。
今日は★。(ゆか)