来てくれました

matsuty432005-03-18

今日は私が働いていた事務所の友達が2ヶ月になったばかりの赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
朝から赤ちゃんが来るよと言っていたので、そうちゃんもとても楽しみに待っていました。2ヶ月になったY君は最初すやすやと眠っていて、目覚めた後もニコニコ笑ってくれてとてもよい子でした♪まだ、首が据わっていないので抱っこする時はちょっと緊張しましたが、赤ちゃんは気持ちが良いです。
一緒にイチゴ大福を食べて、お話もして楽しかったね〜。そうちゃんが手に持っているのはばぁばが使っていたカメラです。もうシャッターが下りないので、そうちゃん専用カメラになりました。明日は弟夫妻が帰ってくるので楽しみです。
今日は☆★★。(ゆか)