できるかなぁ〜

matsuty432005-03-17

そうちゃんのお腹はとても立派です。この冬は殆どつりズボンで過ごしていました。先日、久しぶりにウエストまでのズボンをはかせると、「きつい〜」と嫌がりました。ゴムを緩めてサスペンダーをすれば良いのでしょうが、やっぱり胸当てがあった方がお腹が出ないよね。店で探してはいるのですが、高いか可愛くないかどちらかです。仕方が無い、実家にいる間に1つ作ってみましょうかと布を仕入れてきました。さて、週末までに仕上がるでしょうか・・・??
今日は私だけが買い物に出てそうちゃんは留守番でした。さささっと買い物が出来るのは嬉しい♪写真は15日に家の前で遊んだ時のものです。
15日に書き忘れていましたが、峠付近の山には杉の木が沢山はえています。葉っぱが枯れているかと思うくらいびっしりと茶色い花粉で埋め尽くされていました。15日は天気が悪かったので花粉は飛んでいなかったけれど、帰る時は花粉の中を帰るのかな?ちょっと恐ろしいです。
今日は★。(ゆか)