買出し

matsuty432005-03-16

何時も行く直売店へ買い出しに行きました。
たんぽぽの丘も雪化粧です。駐車場の雪が山盛りにされていて、ちょっと遠回りをして丘に行きました。手袋を持っていなかったので、私の方が先にギブアップ。早く車に戻ろうよ〜。小さい雪だるまを作りました。
最近音楽がかかると踊らずにはいられないそうちゃんは、店のBGMにノリノリでした。
興奮して昼寝が出来ず、夕食時に食べ寝をしました。寝室に運ばず、私が寝るまで居間に布団を敷いて寝かしました。入浴していると何だかそうちゃんの声が聞こえます。気のせいかな?とパジャマを着て部屋を覗くと、晩御飯の続きを食べていました。。。。
2時間程寝てしまっていたのでなかなか寝付けず、夜更かししました。
今日は☆★。(ゆか)