鳥取に移動

matsuty432005-03-15

部屋の片付けや残りの荷造りをして、午前中に鳥取に向かいました。そうちゃんは眠そうでしたが道中めったに見られない「カーキャリアー」や「タンクローリー」としょっちゅうすれ違い少々興奮気味。播但道で車が少なくなると安心して眠りに付きました。高速を降りて「ひらふく」の道の駅で昼食を取り、ちょっと雪と遊んで出発。峠のトンネルを抜けると雪景色でした〜。雪景色は久しぶりです♪きれいだなぁ〜。ウチの前にも雪が残っているので、ちょっと遊んでから家に入りました。手に持っている傘は先週末買ったばかりです。新しい傘は嬉しいね。
週末までお世話になります。
今日は★。(ゆか)