いらっしゃい×2

いらっしゃい

午前中、買い物のついでにT君母子が遊びに来てくれました。
そうちゃんとT君が遊んでいる間、私はT君ママとおしゃべり♪と言いたいところですが、遊ぼうよ〜とそうちゃんが誘いに来るので一緒に4人で遊びました。T君ママも花粉症持ちですが、今度はお弁当持って公園にでも行きたいなぁ〜。花粉が舞う屋外で昼食をとるのは無謀かな?
2人が帰った後ちょっと遅めの昼食をとっていると、今度はじぃじ&ばぁばの登場です。相変わらず「おかえり〜」とお出迎えしました(写真参照)。興奮して寝る気配もないので一緒に買い物に行き、そうちゃんは晩御飯で食べ寝しました。今日は起きる気配がないので、朝までぐっすりコースのようです。
明日から連休まで鳥取に行きます。雪が積もっているようなので、楽しみです。
今日は☆★。(ゆか)