英語サークル

matsuty432005-03-11

明け方3時に目が覚めましたが(私が)、まだ早いので2度寝していると寝過ごしてしまい目覚めると6時過ぎていました。スタートが狂うと何だか調子も狂ってしまい、朝からやる気が出ません。私の調子がそうちゃんにも移ってそうちゃんも調子が悪く、洗濯・掃除をする私にまとわりついてグズグズです。天気も悪いし今日は外出しないで午前中過ごしました。ごめんよー。
昼寝をして気分を切り替え、サークルに出発!今日はT君を誘って参加です。午前中の調子悪さはすっかり消えて、そうちゃんはノリノリ。歌にあわせて踊って、ゲームしてとても楽しそうでした。帰ってからもサークルで歌った歌を歌いながら手拍子足拍子♪友達を呼んでウチでもサークルをしてあげれば良いのでしょうが・・・うーん。語学力がないのでムツカシイなぁ。
今日は写真を撮らなかったのですが、写真なしは不評なので先日撮った写真です。ぬいぐるみ達と布団に入り写真を撮って欲しいと言ったくせに、嫌がった瞬間です。
今日は★★★。久しぶりにちょっと失敗、軟便です。風邪菌が抜けきっていないのでしょうか?セキもぶり返してきています。湿疹は殆ど消えました。(ゆか)