高所作業車

matsuty432005-03-10

今日は燃えるゴミの日です。外で車のバックする音がすると出窓から観察します。
観察していたそうちゃんが「あ!こうしょさぎょうしゃ、きたよ♪」と言うので覗いてみると、前のスポーツクラブに作業車が来ていました。これは、見に行かなきゃ!と急いで支度をして降り、記念撮影。作業終了まで30分程じっくり観察しました。外部の作業が終わり、室内の作業をする為に業者の人が姿を消しても「まだ、こうしょさぎょうしゃ、うごくよ〜」と離れる気配なし。買い物に出たKちゃん母子に便乗して外に出ましたが、今度はパワーショベルを見に高丸ICの所に行く気満々です。今日は止めようよ〜と遠回りをして社宅に戻り裏庭でNちゃんKくん姉弟と遊びました。
最近、昼寝をたっぷり3時間ほどします。それでも、8時には眠たくてグズグズです。7時起床、3時間程昼寝、8時半頃に就寝では睡眠が足りないの?それとも、眠りの質が悪いのでしょうか??
今日は★★★。(ゆか)