matsuty432005-02-27

今日は父の希望で元町にお出かけ。神戸に来た頃に私が見つけたオムライスの美味しい店を探して昼食を取り(そうちゃんもオムライス単品を8割食べちゃいました)、新しく出来たらしいBREEの店に行ってみました。痛んでいる財布を修理か買い替えか迷った挙句、もうしばらく使って買い換えることにしたようです。
帰りに私のリクエストで須磨離宮公園で梅を見て帰りました。昨年行った堺の梅園とは規模が違いますが、梅を見て春を感じて帰りました(そうちゃんは噴水の方が楽しかったようです)。下の写真は止まっていた噴水が出始めて大喜びのそうちゃんです。日記入力のフォームが変わって大きな写真の入力が分からなかったのですが、父が探してくれました(すぐ分かる所にあった…)。

今日は☆★。(ゆか)