雪!&お食事

matsuty432005-02-26

今日も父は出勤。相変わらず、スーツを着ていないとぐずります。天気が良かったので出かけたかったのね〜。
何時ものように片づけをして外出しようと玄関を出ると雪がパラパラ舞っています。朝あんなに天気が良かったのに、寒いと思ったら雪だよ〜すぐに止みそうだし、外出する気満々なので散歩がてら郵便局に行きました。パラパラと雪は降り続くので郵便局前のスロープで遊んでいるそうちゃんを急がせて帰宅し昼食。食べ寝したそうちゃんの横で私も今日は昼寝です(夜眠たくなるので)。
夕方帰宅した父と一緒にN夫妻に拾ってもらい垂水駅前の舟磯という店で今日は食事会。メンバーは年末の餅つきメンバーです。Nくんが春から渡米するので、その送別会のような只集まりたかっただけのような?食事会。イケスそばの席だったのでそうちゃん大喜びでした。刺身も他の料理も美味しく、そうちゃんも一杯食べて遊んで満足でした。
写真はとりあえず、雪景色ですが後日N君とのツーショットに変わります。←追加しました。

今日は☆★。(ゆか)