今日もサークル2つ

matsuty432005-02-25

今日は先週に引き続きサークルのはしごです。本当はもう1つ参加しているサークルがあったのですが、眠気でグズグズになってしまっても大変なので今日は欠席しました。
午前中は近くの児童館で1歳児サークルです。来週の終了式について皆でおしゃべり。
家に帰り昼食時に食べ寝したそうちゃんは3時過ぎまで寝続け、「ABC行こうよ!」と起こして英語サークルに向かいました。午前中からチャークル(何回か参加している昼食付きサークルで、本日は欠席しました)が開催されていたので、帰り支度前の友達とおしゃべり。引き続き英語サークルに参加組みは息抜きに散歩に出ていました。4時過ぎに英語サークルが始まり、前回と同じように歌ってゲームして踊りました。
今日で2回目なので様子がわかります。今日はハーフの方が来られていましたが、そうちゃんはゲームで褒めてもらいご満悦でした。
久しぶりに食べ寝の写真です。
今日は★★。(ゆか)