探検

matsuty432005-02-20

お疲れモードの父と今日は3人で近所を散策しました。そうちゃんは坂がいっぱいなので三輪車に乗ってお出かけです。今住んでいる所は高台にありますが、海岸までだらだらと坂が続いています。坂に立ち並んでいる住宅からは海が見えるようで、眺めがよさそう。歩いていると住宅の切れ間から海が見えます。海が見える生活も良いね〜。塩が問題ですが…。途中で見つけた公園で記念撮影しました。
夕食は久しぶりに父がチャーハンを作ってくれました。本日はレタスチャーハンです。昨晩ネットで見たレシピの写真より美味しそうです!そうちゃん日記ですが、今日の写真はチャーハンです。
昼寝をしなかったので今日も夕食時食べ寝しましたが、夕食後社宅幹事の引継ぎが来月なのでゴソゴソ2人で書類等の確認をしていると9時ごろ起きてしまいました。入浴して布団に入ったのは11時過ぎ、夜更かしさせてはダメですね。
今日は★★。(ゆか)