おみやげ

matsuty432005-02-19

本日父は休日出勤。今朝も「そうちゃんもかいしゃにいく〜」とぐずりましたが、願いはかなえられませんでした。スーツを着ていると笑顔でいってらっしゃいが出来るのだけどね。
さて、昨日父がお土産を持って帰ってきてくれました。長崎にいる時に飛行機を頻繁に利用していて貰ったアップグレード券の有効期限が迫っていて、飛行機に乗ることもなさそうなので機内販売でレゴを買ってきてくれました♪7歳以上対象なので組み立ては私担当です。集中していると寂しかったらしく、突然泣かれてしまいましたが無事完成!大喜びです。レゴが入っていた鞄をかけて記念撮影しました(飛行機がよく見えませんが…)。飛行機は屋根が開き中に人形が3体座れるようになっています。1日に何度も破壊されてしまいますが、そのうち自力で修理できるようになってください。
今日は☆★。(ゆか)