昨晩起きました

昨晩、日記を書き終わりお風呂のに入ろう!と思ったら「おでんたべたい」とそうちゃん起床。え?!起きるの?寝ようよ〜と一緒に横になりしばらくゴロゴロしていましたが、「ままのつくったおでんがたべたいの」の一言に負けて8時過ぎてから夕食スタート…。あーあ。
今日から世間は3連休ですが父はお仕事。明らかに仕事とは違ういでたちで外出しようとする父に「つれていってよ〜」攻撃をしますが、かなうはずなく号泣(会社を途中で抜けてサッカーに行く予定です)。泣いても連れて行って貰えないんだから、泣くの止めようよ。
昨晩は私の方が先に寝てしまい、何時に寝たのかわからないけど明らかに寝不足のそうちゃんを連れて昼食前に買い物兼散歩。予想通り帰り道はグズグズ。眠たいけれど帰りたくなくて今日も泣きながら階段を上りました。同じ階段の皆様ご迷惑をおかけいたします。いろいろ理由があって毎日のように階段でぐずっている(もしくは泣いている)気がします。

写真はくまを寝かしつけてあげようとしているところです。可愛く撮れたので大きくしてみました。
今日は★★。(ゆか)