頂きました

matsuty432005-01-11

昨晩、スウェーデン在住Dラゴ(大学の同期)からのお土産をTちゃん(こちらも同期)が届けてくれました。届いたのはとても大きな箱!突然何のプレゼント?と思いつつ、包装を解いてみると写真のおもちゃ♪1晩我慢して今日開けました。車大好きなので大喜びです。よかったね〜そうちゃんが可愛いのでくれたのでしょうか?(笑)
夕方晩御飯の準備をしかかると、堺に戻った弟jr達のお手伝いに行っていたばぁばと迎えに来たじぃじが寄ってくれました!そうちゃん何故か「おかえり〜」と大興奮。何時もより遅く入浴していると、早く帰ってきてくれた父にまたまた興奮してなかなか眠れませんでした。嬉しい1日だったね。
今日は★。(ゆか)