散髪しました

matsuty432005-01-12

年末に迷って切っていなかったそうちゃんの髪を切りました。前回までは父用のフードでしたが今日からは西松屋で見つけた子供用の散髪フードです。ビデオを見せつつ順調に散髪終了しました。散髪して欲しそうだった父にも催促されそうです。
昼食時に食べ寝をし、その間にじぃじ達は帰るつもりでしたが寝る気配なし。仕方が無いので見送りに行くと一緒に行きたくて号泣。ちょっとおさまって「ばいばい」したものの車が離れていくと涙があふれます。見送られるのは良くても見送りは苦手なんだよね〜。機嫌を取りつつ買い物をして帰宅しました。
昼寝をしなかったらどうなるのかなぁ?と今日は観察していると、やはり夕方ぐずり寝をしました。おかげで買ってきた魚を生姜醤油に漬け込み、明日の夕食の準備が出来ました。
今日は☆★。(ゆか)