灘黒岩水仙郷

matsuty432005-01-09

今日も朝から良い天気。こうなると外出したい父がうずうず。明日も休みだし何処行こうかぁと話していると去年行った淡路の水仙郷を思い出しました。去年は花が終わっていたので今年リベンジ!早速用意をして出かけました。
明石大橋を渡った辺りから日が翳り雲行きが怪しい。寒い寒いと言いながら記念撮影をして目的地へ出発(和歌山から持ち帰った一眼レフを構えて父はご機嫌です)。水仙郷間近で小雨が降りましたが、日ごろの行いが良かったのか太陽の下で花を見ることが出来ました。水仙と道中の様子は下をクリックして下さい。
 黒岩水仙郷写真館 
写真は昨日ホットケーキを食べているところです。ナイフとフォークの練習をしてみました(バターナイフですが)。教えられるようにきちんとマナーの勉強をしようかな〜
今日は★。(ゆか)