久しぶりのサークル

matsuty432005-01-07

今日は13時からMLのオフ会があり、久しぶりに参加しました。何時も金曜日は午前中に1歳児サークルがあり(来週から始まります)お昼がずれ込んで13時ごろから昼寝をしてしまい参加できなかったのです。
7月水族館に行って以来なのでほぼ半年ぶりです。大きくなったね〜と言われて、そうちゃんは「おおきいでしょ」と答えていましたが意味がわかっているのでしょうか?おやつタイムで行った休憩所から工事現場が見え、パワーショベルとダンプカーが動いていたので大興奮。「こっきーじゃーうごいてるよ!」って皆は何の事だかわかりませんよ。
新しい靴がうれしくて皆に「そうちゃんのくつ、かっこいいよ〜」と自慢していました。
写真は外出前の昼寝中(1時間程で起こしました)。時々寝返り後にこんな格好をします。
今日は七草粥を食べる日ですが和歌山と鳥取から貰った野菜とお餅を消費しないとダメなので中止。食べ過ぎて胃腸が疲れているので七草粥の気分だけどなぁ〜。
今日は★★(ちょっと失敗)。(ゆか)