いっしょにおでかけする〜

matsuty432005-01-06

そうちゃんが朝目覚めると父はスーツに着替え出勤準備中。おいて行かれる気配を感じ「そうちゃんもいっしょにおでかけする〜」と号泣。しばらく抱っこしていると落ち着いて、実際に出かけるときは笑顔で「いってらっしゃい」出来ました。
帰省中は興奮していてなかなか出来なかった昼食時の食べ寝も復活していつも通りの毎日の始まりです。
今日は天気が悪く寒そうだったので外出しなかったのですが、玄関に置いてある新しい靴を見つけ(気に入ったナイキの靴)「そうちゃんのくつ、かっこいいね」と何度も言っていました。明日お出かけしましょうね♪
今日は★。(ゆか)