お休み最終日

matsuty432005-01-05

明日から父が会社のため、早起きの練習をするはずが、起きたらまもなく10時ではないか!そうしも父の上に乗って一緒に寝坊。朝食というより昼食は、昨日の鍋の続きで雑炊。これがまた美味しくて父とそうしは調子にのって食べ過ぎ。
午後からアウトレットのポルトバザールへ母とそうしのクツを探しにお出かけ。ニューバランスでお洒落なクツを見つけて16cmを購入。15.5cmが欲しかったけどハーフサイズがないのです。その後ナイキに行くと、やわらかい水色のスニーカー発見。いつも試着を嫌がるそうしが初めて「これがいい」とお気に入りの様子。こちらはサイズが少し大きめだったので、15cmを購入しました。親としてはニューバランスの方がいいと思うが、見た目と履きやすさはやはり違うようです。
今日は★★。(ただふみ)