病院と空港

こうくんのジンマシンが治まりません。と言うか、昨晩は500円玉位のジンマシンが全身に出て凄い状態でした。皮膚科の先生にも診て貰った方が良さそうなので、今日は皮膚科へ行きました。
今回はステロイド入りの薬です。ステロイドは怖いけれど・・・ジンマシンが長引いて痒いのも可哀想だし、薬を飲み続けるのも嫌なので飲ませてみました。すると効く効くステロイド。怖いなぁ。
こうくんが治まったので、家に居ても勿体無い折角の父夏休みです。神戸空港へ行きました(笑)。夏休みのイベントで宝探しをしているのを思い出し、チラシを探していざ!宝探し。暗号を解いて応募箱へ。そうちゃん、Wiiが当たると良いね。
(ゆか)