コルテオ

今日は運動会(実はインフルエンザで10日に延期なんですが)の振り替え休日ということで、父も会社を休んで大阪に来ているシルク・ドゥ・ソレイユコルテオを観に行きました。
少し前に東京出張ついでにZEDを観に行って感動した父、つまり私がこれは是非!と。
演出がすごくて大人には感動的でしたが、そうちゃんは途中で「すごいけどつまらん」と若干飽き気味なところもありました。う〜ん、もう少し大きくなってからかな。しかし、次に来てもまた行ってやる!(財布はかなり冷え込みますが・・・)
今回は申し込みが遅くて一番後ろの席しかなかったのですが、やっぱり前の方で観た方が迫力があるかな。次回は早く申込んで前の方で観ようっと。
(ただふみ)