サッカー大会(父)

matsuty432008-11-22

今日、明日と父の会社の社内サッカー大会です。全国から集まってくる大会で今年は富士山のふもと御殿場で開催です。そうちゃんと会社を午後から休んだ父の2人で昨晩新幹線で移動して来ました。
御殿場ではクリスマスを前にイルミネーションのイベントが開催されており、写真の通り数百mの長さのイルミネーショントンネルが。神戸のルミナリエとは一味違って綺麗でした。そうちゃんは大興奮で温泉に向かう途中も写真撮影に夢中でした。
サッカーは富士山が綺麗に見える芝生のグランドで開催され、そうちゃんも大人用のボールを必死に蹴って練習です。サッカー大会がこの後だったらちょっと違ったかも。。。
本日の予選リーグは無事に突破し、明日は決勝トーナメントです。そうちゃんは勝ったのがとてもうれしかったみたいです。夜の宴会も盛り上がり、ちょっと今日は夜更かしです。明日もしっかり応援&練習しましょうね。
(ただふみ)