クリスマスツリー

matsuty432008-11-16

先週からそうちゃんは「クリスマスツリー出そうぜ!」と言って来ますが、いつも夜遅くて出せていませんでしたが、今日は約束通り朝出すことにしました。
さすがに10年くらい経っているので枝がボロボロになって来ていました。このツリーも今年で終わりかな?
イルミネーションやモールをつけて部屋の隅に飾りました。
イルミネーションは本当は電源を入れてしばらくすると点滅するはずですが、なぜかずっと点灯しっ放しです。これも確か父か母が子供のときに使っていたモノだったような・・・
そうちゃんは、既に今年サンタさんになにを置いておこうかと考えています。「ワインと・・・」っておいおい、只今自宅では禁酒中なのでワインはないと思うよ。さて、今年のサンタさんはなにを持って来てくれるでしょうね。
(ただふみ)