matsuty432008-08-15

今日は、綺麗な日本海の海に泳ぎに連れて行ってもらったようです。
先日、プールで泳げるようになったためか、水が怖くなくなったようです。覚えているうちに何度もプール行かないとね。戻って来たらまた連れて行ってあげるね。
写真がムービーしかないので、今日は父の写真で代用(笑)
そうちゃんが海で泳いで気持ちよさそうだったので、父も海へ。近くの海辺で子イカが大量発生していたので、夕方買い物がてらに母と一緒に海辺へイカを見に。イカを呼び寄せる目的で竿を持っていったところ2回も釣れてしまった。もちろんご覧の通り小さいので、大きくなってからもう1回釣ることを近い海へ戻って頂きました。
(ただふみ)