お留守番

matsuty432008-08-02

今日は父つまり私は緊急出勤です。そのため溶連菌も治まり元気を持て余すそうちゃんはちょっと退屈でお留守番です。
実は先日工作で作った品はまだ未完成で、それを完成させるために段ボールに下書きを作っておきました。昼は頑張ってそれをハサミでチョキチョキしてくれたようです。明日は頑張って残りの作業をして完成させましょうね。
父帰宅後、そうちゃんと父で夕食作り。今日はポテトサラダと焼きソバです。キュウリを切ったり、タマネギをむいたり、お皿を並べたりと色々手伝いしてくれました。ごくろうさま。
カメラマンそうちゃんが調理中撮影してくれたので、お料理特集アルバムに載せました。
「野菜炒め中」がそうちゃん撮影です。意外とシャッターチャンス捉えてるでしょ(笑)
(ただふみ)