子供部屋

月曜日は園庭開放なので、何時も園庭で遊んでから体育クラブへ行っていました。
でも、今朝は子供部屋に行ってからクラブに行きたいと言います。・・・子供部屋に入ったら、私のお迎えは3時半。とても、魅力的な時間〜♪内心万歳をしながら「仕方がないなぁ。今日は特別だからね!」と朝送っていった時に申し込みました。
さぁ!素敵な自由時間どうしましょう♪綿パンが欲しかったので、何処に行こうかなぁ〜先日ポートアイランドに安い店を見つけたけれど、他を見て回ることが出来ないので、結局元町に出ることにしました。結果、今日はちゃんと買うつもりが・・・GAPで子供用ジーンズを買ってしまいました(笑)。おかしい。綿パン買うつもりだったのに。今度は近場でマリンピア行って探しましょう。
のんびりお迎えに行き、子供部屋でご機嫌に過ごしたそうちゃんと帰宅しました。月曜日の子供部屋行きが病み付きになりそうです(笑)。回数券使い切らないと勿体無いしね!

土曜日に念願の丸坊主になったそうちゃん。本人希望の3mm刈りを先生やお友達にイッパイ触ってもらえて大満足の1日でした(笑)
(ゆか)