お買い物デー

matsuty432008-06-01

今日は父のお買い物に付き合ってハーバーランドへ。お昼ごはんにデパートの上のレストラン街に行くとメニューを隠す暇もなく「これ!」と叫ぶそうちゃん。商売上手な器です。(笑)
買い物を無事に終えて今日は早めに帰宅しました。晩御飯は大好物の唐揚げです。母が頑張って作ってくれている間に父の誕生日プレゼントのヘリコプターを久しぶりに飛ばしてみました。そうちゃんも操縦がかなり上手になり、しばらくぶつからずに飛ばせるようになりました。更にお風呂にも入りました。父はこの日記を書き、そうちゃんはテレビ中です!
ではでは。(ただふみ)
あっ、今朝6時に起きて1人リベンジに行きました。結果10cmのガシラ1匹でもちろんリリースです。。。