母の日

matsuty432008-05-11

と言いながら特別なにをした訳でもないんですが、今日は昼からホテルにランチを食べに行きました。GWから宮崎県フェアなど色々しているので一度行こうと、そうちゃんの希望でお子様ランチのある新幹線の駅前にあるホテルに行きました。
少し早く付いたので下のイベントスペースでアカペラライブを見ました。そうちゃんはボイスパーカッションに驚いていました。2、3年ほど前にはあれほどテレビで見たのに・・・。
いよいよ朝のうちに予約しておいたレストランへ。最上階の1つ下のレストランで眺めは最高です。西側にしたので北野から三ノ宮、ハーバーランドが一望出来ます。感想はというと・・・値段は景色かな。(笑)
その後、大丸からハーバーランドまで散歩して帰ってきました。最近夜更かし多めです。
(ただふみ)