食べ過ぎ・・・

matsuty432008-04-13

今日は昼ごはんの準備をしているそうちゃんです。
パンを焼いて間に野菜&肉をはさんで食べます。これがまた超おいしい〜♪
そうちゃんと父は食べ過ぎて、母の分が・・・(母怒!)
満腹になり、午後からマリンピアへ買い物に。
「今日は父の服だけを買うのよ!」とそうちゃんに言い聞かせる母。
そして一番最初にアディダスでサンバイザーを購入する母。
そうちゃんに突っ込まれて仕方なくアメを買ってあげる母・・・(爆)
父はお腹が出ると思って大きめ大きめを購入していたが、太る気配なく、店の人には今持っているのよりも3サイズ下を勧められた。ジーンズ購入するが肝心の服はイマイチでした。
夕食はギョーザ&シャケのハラス焼き。これまた満腹で食べ過ぎの1日でした。
(ただふみ)