引き続き正月休み

matsuty432008-01-04

今日も鳥取の母実家でゆっくりです。いとこのRくん、Yくんと一緒でそうちゃんも暇せず楽しんでおります。
夕方、僕を1人残してYくんをママのもとへ送っていくときにイルミネーションしているところを発見したらしい。「写真でも撮りに言ったら?」との提案に、夕食後そうちゃんと母と3人でお出掛け。凍てつくような寒さでしたが、三脚導入して撮影成功。夜景ポートレートモードでフラッシュして人も明るく写しながらも背景のイルミネーションもばっちり!更に最近本で見た露光中にズーム操作して飛び出すイルミネーションを撮るという遊びに挑戦。なんとか成功(?)しました。デジタル一眼楽しい〜♪
明日は神戸に戻ります。
(ただふみ)