京都1日目

matsuty432007-08-02

今日は京都へお出掛けです。電車が大好きなそうちゃんをhttp://www.mtm.or.jp/uslm/へ連れて行ってきました。機関車が実際に動いたり、運転席に乗れたり、転車台が動いたりとかなり楽しめたようです。そうちゃんは全部がお気に入りでしたが、ママはデゴイチがお気に入りのようでした。
夜は二条城の近くのZホテルでお泊り。綺麗なホテルが嬉しいのか部屋で大はしゃぎでした。夕食はバイキングで、ジュース、ケーキ、ソフトクリームもあってそうちゃん大満足。パパはお酒も頂きママもおいしい食事で満腹でした。台風が来ていたこともあり翌日も慌てないし優雅に一泊っていうのもなかなかGoodでした。
(ただふみ)