やっぱり泣いて、ABC

matsuty432007-04-20

昨晩沢山泣いてスッキリした!と言っていたので、今朝は笑顔で分かれられるか?!と思っていたら、やっぱり泣きました。そう簡単にはいかないのね。
今日は久しぶりの英語サークルです。イースターパーティです♪帰宅後初めて昼寝をして、万全の準備を整えて出発!社宅は車が沢山停まっていそうなので、Tくん宅に置かしてもらいました(Tくんママありがとう)。さて、会場到着。久しぶりでそうちゃんちょっと緊張。数ヶ月会っていないだけなのに、子供達も妊婦さんのお腹も大きくなっていて驚きました。最初は照れて自己紹介出来なかったそうちゃんでしたが、楽しく歌って踊って帰りました。次はハロウィンかぁ、まだまだ先だなぁ・・・。
写真はペイントしたイースターエッグです。
(ゆか)